修理のご案内

Repair

修理ご依頼の前に

Before Request

修理依頼をいただく前に、「故障確認」「よくある質問」「取扱説明書」「工事説明書」等の内容をご確認ください。
お困りの状況を解決できることがあります。

解決しない場合 修理のご依頼はこちらから

Request for Repair

1・修理に関しての注意事項

生産終了後15年以上経過した製品につきましては、部品の供給がなく完全な修理を行う事が困難な為、修理を受け賜る事ができない事があります。

補修用性能部品の保有期限(各製品により異なります。別紙資料または取扱説明書に記載。)を経過した製品につきましても上記の15年以上経過した製品と同様な理由により修理を受け賜る事ができない事があります。

直る直らないに関わらず、製品の点検、確認が必要というお客様につきましては点検を受け賜る事は可能です。但し、製品の状態によって修理ができない場合につきましても点検費、出張費がかかります。

2・修理可能製品かお調べください

3・以下からお問い合わせください

ご連絡いただきたい内容事前にご準備ください

  • 型式(本体に貼付のラベル、取扱説明書、保証書にて確認)

  • 購入店・購入年月日

  • 故障の状況(できるだけ具体的に)

  • 購入店・購入年月日

株式会社トヨトミ お客様相談窓口

0120-104-154

受付時間 9:00 ~ 17:00(土・日・祝日を除く)

電話が混雑し、つながりにくいことがございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 応対品質向上のため通話内容を録音させていただく場合がございます。
  • 携帯電話、スマートフォンからお掛けいただけます。
  • 電話番号をよくお確かめのうえお掛け間違いがないようお願い申し上げます。
BONFIRE STAND

冒険は火から始まる。

CLICK