Before Request
修理依頼をいただく前に、「故障確認」「よくある質問」「取扱説明書」「工事説明書」等の内容をご確認ください。
お困りの状況を解決できることがあります。
症状・エラー表示
製品別のよくある質問
カタログ・取説・工説・納入仕様書
Request for Repair
生産終了後15年以上経過した製品につきましては、部品の供給がなく完全な修理を行う事が困難な為、修理を受け賜る事ができない事があります。
補修用性能部品の保有期限(各製品により異なります。別紙資料または取扱説明書に記載。)を経過した製品につきましても上記の15年以上経過した製品と同様な理由により修理を受け賜る事ができない事があります。
直る直らないに関わらず、製品の点検、確認が必要というお客様につきましては点検を受け賜る事は可能です。但し、製品の状態によって修理ができない場合につきましても点検費、出張費がかかります。
修理できる機種をご確認
型式(本体に貼付のラベル、取扱説明書、保証書にて確認)
購入店・購入年月日
故障の状況(できるだけ具体的に)
購入店・購入年月日
電話が混雑し、つながりにくいことがございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。